第2回大会 モデルサロンプレゼン部門
顧客満足度を調査する予選大会を通過した21サロンから、2011年12月20日に、業界誌各社編集長と第2期エスグラ実行委員会が選考委員となり行われた「プレゼン出場サロン選考会」で投票により4サロンが選出。その厳選された4サロンが、それぞれの「エステティックへの想い・理念・取り組み事例」を、想い
顧客満足度を調査する予選大会を通過した21サロンから、2011年12月20日に、業界誌各社編集長と第2期エスグラ実行委員会が選考委員となり行われた「プレゼン出場サロン選考会」で投票により4サロンが選出。その厳選された4サロンが、それぞれの「エステティックへの想い・理念・取り組み事例」を、想い
顧客満足度を調査する予選大会を通過した20サロンから、プレゼン出場サロン選考会で3サロンが選出。その3サロンが下記の内容をそれぞれの想いを込めてプレゼンテーションします。 『オーナーの想い』 『エステティックへの想い』 『サロンの取り組み事例』1300人の観客に『最も気付きと学
顧客満足度を調査する予選大会を通過した20サロンの各代表エステティシャンが、各サロン自慢のフェイシャル技術を披露。事前に提出した小論文と当日披露する制限時間60分のフェイシャル技術を、8名の審査員と1300人の観客が下記の基準にもとに評価、投票します。 『小論文の内容に沿っ
【調査方法】一般公募から選ばれた覆面モニターが一般のお客様として来店し約80項目で評価モニター調査全国ランキング ベスト60サロン