第7回大会 モデルサロンプレゼン部門
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。観客が「学びと気付き、そして感動を最
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。観客が「学びと気付き、そして感動を最
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過したした「レアルステイト富山店(富山)」、「ANGELUX松本店(長野)」、「オリエンタルボーテH
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した「ミルククラウン 秋保店(宮城)」、「haru/ハル(東京)」、「レアルステイト金沢店(石川)
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、2014年2月25日に、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、3サロンがファイナル出場を決めました。その3サロンが、それぞれの「エステティックへの想
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位20サロンから、2013年2月26日(火)に、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、3サロンがファイナル出場を決めました。その3サロンが、それぞれの「エステティ
顧客満足度を調査する予選大会を通過した21サロンから、2011年12月20日に、業界誌各社編集長と第2期エスグラ実行委員会が選考委員となり行われた「プレゼン出場サロン選考会」で投票により4サロンが選出。その厳選された4サロンが、それぞれの「エステティックへの想い・理念・取り組み事例」を、想い
顧客満足度を調査する予選大会を通過した20サロンから、プレゼン出場サロン選考会で3サロンが選出。その3サロンが下記の内容をそれぞれの想いを込めてプレゼンテーションします。 『オーナーの想い』 『エステティックへの想い』 『サロンの取り組み事例』1300人の観客に『最も気付きと学
顧客満足度を調査する予選大会を通過した20サロンの各代表エステティシャンが、各サロン自慢のフェイシャル技術を披露。事前に提出した小論文と当日披露する制限時間60分のフェイシャル技術を、8名の審査員と1300人の観客が下記の基準にもとに評価、投票します。 『小論文の内容に沿っ