第2回大会 顧客満足サロン部門
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全100項目におよぶ評価シートを基にエントリーサロンを評価モニター調査全国ランキング ベスト60サロン
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全100項目におよぶ評価シートを基にエントリーサロンを評価モニター調査全国ランキング ベスト60サロン
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。観客が「学びと気付き、そして感動を最
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。観客が「学びと気付き、そして感動を最
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。観客が「学びと気付き、そして感動を最
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過したした「レアルステイト富山店(富山)」、「ANGELUX松本店(長野)」、「オリエンタルボーテH
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した「ミルククラウン 秋保店(宮城)」、「haru/ハル(東京)」、「レアルステイト金沢店(石川)
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、2014年2月25日に、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、3サロンがファイナル出場を決めました。その3サロンが、それぞれの「エステティックへの想
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位20サロンから、2013年2月26日(火)に、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、3サロンがファイナル出場を決めました。その3サロンが、それぞれの「エステティ