顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。
観客が「学びと気付き、そして感動を最も得ることができたサロン」へ投票し、グランプリが決定しました。
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。
観客が「学びと気付き、そして感動を最も得ることができたサロン」へ投票し、グランプリが決定しました。