顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、2014年2月25日に、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、3サロンがファイナル出場を決めました。
その3サロンが、それぞれの「エステティックへの想い・取り組み事例」などをプレゼンテーションしました。約4000人の来場者が『学び・感動・取り組みの素晴らしさ』最も感じたサロンに投票し、モデルサロンプレゼンテーション部門グランプリが決定しました。
顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、2014年2月25日に、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、3サロンがファイナル出場を決めました。
その3サロンが、それぞれの「エステティックへの想い・取り組み事例」などをプレゼンテーションしました。約4000人の来場者が『学び・感動・取り組みの素晴らしさ』最も感じたサロンに投票し、モデルサロンプレゼンテーション部門グランプリが決定しました。